「ちえみさんのおい森日記」の著者であるちえみさんさんは、滝つぼの中で皆に応援された事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に敵対的買収が原因で、一時はブログ閉鎖寸前という状況にまで至った事もあった。
この時の事をちえみさんさんは今でも「いい思い出」と語っている。
そもそも、ちえみさんさんは超能力を身に付けてからずっとどんな人でも自分の色で染めてしまい 今では「ちえみさんのおい森日記」ファンからも「もちろん一生読み続けますよ」と言われる程である。
「超新星爆発」の異名を持つブログ「ちえみさんのおい森日記」を今現在も書き続けるちえみさんさんは、「エレガント&エクセレント」と言っても過言では無い。

■日替わり鑑定

2007年04月17日現在の「ちえみさんさん」

今日の必殺技 : 皆の嫉妬をかう

記事を書く気力 : みなぎってきた

読者への気持ち : あまり見つめないで下さい

今日の人 : ちえみさんさんの
今日一番暖かい気持ちにさせてくれる人はこの人!
「ちえみさんのお母さん」


■一日一句

今日の「ちえみさんさん川柳」

これでもか 終わりを告げた 壊れてる

※この川柳は、今日のちえみさんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、ちえみさんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析結果

くじ運 : ★

試験運 : ★

学校運 : ★★★★

お弁当運 : ★★★★

ライブ運 : ★★★★

テンプレ変えてから記事がうまく表示されない時がある。
そんな時はリロードしてください。
最初に断わっておきます。もし知ってたらごめん。
おい森はフリマを明日に控え住人たちがワイワイしゃべってます。
うちの庭はとにかく物があふれてて、あれをどうにかしないと最高の村づくりにも取り掛かれない。
当為わけで数日前から時間を進めてフリマをやっています。
今現在の来客は5匹

詳細は
ハムカツ(のみ写真あり) 60770ベル
はにわ 17個
コンロ台
くまのチビちゃん
スズメバチ
ザリガニ
アジアなタンス
だるまストーブ
クロコ 106800ベル
化石がメイン
マグロ   42350ベル
雑貨
ハムカツ 83739ベル
化石2
はにわ 2
雑貨
メルボルン 37830ベル
雑貨

来ない時はいくら待ってもこないのに、くる時は並べてる最中にやってくる住人達。
そこで、早朝フリマをしてみました。

まず、時計をフリマ当日の午前5時半(6時より前)にして家の中に売りたいものを並べる。
6時から村の生活が始まるのでお客がやってくる。
全部売り払ったら外に出て石をたたいたり、木を揺らしたり、化石発掘していつものベル探し。

次にセーブして起動しなおす。
時間をまた6時前に戻す。
品物を置く。
売る。
たたく。ゆする。掘る。
これを繰り返す。
同じ日なのに木からベルは落ちてくるし、石をたたいたらベルが出てくる。
化石も埋まってる。
1時間だけ次官を動かすので住人の引越しもない(多分)
花が少し枯れたり草が数本生えるてるけどこのやり方でやると結構ベルも稼げるんじゃないかな?
私はあと少し物が残ってるので売り払ったあとは、最高の村づくりをするために16×16方式に挑戦してみたいと思います。

そうそう!昨日いとしの3号くんにまた会いに行ってきました。
彼はどうやら記憶喪失になっているようで(嘘)私からの再々の声かけに反応してくれて「こんどあそびにくるのは いつ?ボク、まちきれないよ~!」とお手紙もらちゃった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
俗に言う遠距離恋愛ですな(* ̄(エ) ̄*)ポッ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
【Read More】
あんなに思いあってたと思ってたのにそれは私の一方通行ですか?
今夜、友達の村にお初で行ったら3号がおった~~~!
友達に会うより先に3号の家に行ったわよ。
ドキドキしながらね。
そしたら・・・
「あれ?きみは初めて会う子だね。この村のことなら何でも僕に聞いてね」だって!
あんたは記憶喪失か!
あまりのショックでそれ以上はなしかけずに返ってきました。
でもね、どこの村かは忘れたけど、あまり親しくしてなかった子をたずねたらちゃんと覚えていてくれたんだよ。
ほとんどの子が「お初」と言うけどね。

3号なんかくそくらえ!
写真あげちゃおっと!
封筒を持っていたので宛名を3号にして帰ってきたから手紙出してみよう。
自分の村から出して届くのかな?
おい森シリーズ家具編

一つづつ家具のコンプをしていこうと思います。
そこで、持っていない家具をお持ちの方、持たせてくださいね。
リゾートシリーズ

ベット
タンス
いす
ソファ

アジアシリーズ

ベット
テーブル
バンダヂ(これはすいすいさんにお願い済み)

まずは、この二つのコンプを目指します。ご協力よろしくお願いします。

今の私の村の家の前は100個くらいのものが並んでいます。
大事なものもあれば不要なものも。
もう、なにがいるもので、何がいらないものかわからなくなってきた。
いちおう、 いるものは敷石の上においてるけど置ききれん・・
タンスの中はじゅうたんや壁紙が二つの引き出しを陣取ってたのでたぬきちに売りに行きました。
でも、後でいるものもあったりして(^^;;
毎日、カタログと本を持ってペンでチェックしています。

ちなみに、美容室でセットしてもらったら後ろはかわいいウェーブで気に入ったんだけど前髪が気に入らん。
いつも帽子をかぶって隠してたけど、先日モヒカンをもらったのでただいま、モヒカン頭でございます。
マチャマチャみたいなんだよ~(*^o^*)
Copyright © ちえみさんのおい森日記. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市
topへ

