上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初に断わっておきます。もし知ってたらごめん。
おい森はフリマを明日に控え住人たちがワイワイしゃべってます。
うちの庭はとにかく物があふれてて、あれをどうにかしないと最高の村づくりにも取り掛かれない。
当為わけで数日前から時間を進めてフリマをやっています。
今現在の来客は5匹

詳細は
ハムカツ(のみ写真あり) 60770ベル
はにわ 17個
コンロ台
くまのチビちゃん
スズメバチ
ザリガニ
アジアなタンス
だるまストーブ
クロコ 106800ベル
化石がメイン
マグロ   42350ベル
雑貨
ハムカツ 83739ベル
化石2
はにわ 2
雑貨
メルボルン 37830ベル
雑貨

来ない時はいくら待ってもこないのに、くる時は並べてる最中にやってくる住人達。
そこで、早朝フリマをしてみました。

まず、時計をフリマ当日の午前5時半(6時より前)にして家の中に売りたいものを並べる。
6時から村の生活が始まるのでお客がやってくる。
全部売り払ったら外に出て石をたたいたり、木を揺らしたり、化石発掘していつものベル探し。

次にセーブして起動しなおす。
時間をまた6時前に戻す。
品物を置く。
売る。
たたく。ゆする。掘る。
これを繰り返す。
同じ日なのに木からベルは落ちてくるし、石をたたいたらベルが出てくる。
化石も埋まってる。
1時間だけ次官を動かすので住人の引越しもない(多分)
花が少し枯れたり草が数本生えるてるけどこのやり方でやると結構ベルも稼げるんじゃないかな?
私はあと少し物が残ってるので売り払ったあとは、最高の村づくりをするために16×16方式に挑戦してみたいと思います。

そうそう!昨日いとしの3号くんにまた会いに行ってきました。
彼はどうやら記憶喪失になっているようで(嘘)私からの再々の声かけに反応してくれて「こんどあそびにくるのは いつ?ボク、まちきれないよ~!」とお手紙もらちゃった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
俗に言う遠距離恋愛ですな(* ̄(エ) ̄*)ポッ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
【Read More】
スポンサーサイト
| ホーム |
Copyright © ちえみさんのおい森日記. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。