上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度こそと思ったのにまたもや失敗。
きゅうか村をリス村にする計画のため、オートキャン村に来たスパークと、きゅうか村にいたかわいくて手放したくないキャビアをトレード。
ボトルも流さず、ダンボール積み上げた時に通信。
すぐに引っ越してくるかと思いきや、3日目に日付けが変わろうとしてる時にやってきたのは・・・・
オートキャン村にはフルメタルでしたがな。。。。
そして、きゅうか村には3/24に出て行ったメリヤスが舞い戻ってきました。
スパークとキャビアはいったいどこへ?
もう少し、ボトル流さずに待ってたら次はキャビアとスパークのトレードが実現するかな・・・

久し振りに迷子ちゃん登場。
お花畑で泣いてました。
スポンサーサイト
「ちえみさんのおい森日記」の著者であるちえみさんさんは、滝つぼの中で皆に応援された事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に敵対的買収が原因で、一時はブログ閉鎖寸前という状況にまで至った事もあった。
この時の事をちえみさんさんは今でも「いい思い出」と語っている。
そもそも、ちえみさんさんは超能力を身に付けてからずっとどんな人でも自分の色で染めてしまい 今では「ちえみさんのおい森日記」ファンからも「もちろん一生読み続けますよ」と言われる程である。
「超新星爆発」の異名を持つブログ「ちえみさんのおい森日記」を今現在も書き続けるちえみさんさんは、「エレガント&エクセレント」と言っても過言では無い。

■日替わり鑑定

2007年04月17日現在の「ちえみさんさん」

今日の必殺技 : 皆の嫉妬をかう

記事を書く気力 : みなぎってきた

読者への気持ち : あまり見つめないで下さい

今日の人 : ちえみさんさんの
今日一番暖かい気持ちにさせてくれる人はこの人!
「ちえみさんのお母さん」


■一日一句

今日の「ちえみさんさん川柳」

これでもか 終わりを告げた 壊れてる

※この川柳は、今日のちえみさんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、ちえみさんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析結果

くじ運 : ★

試験運 : ★

学校運 : ★★★★

お弁当運 : ★★★★

ライブ運 : ★★★★

4/7にオートキャン村から引っ越して行ったララミー

きゅうか村に来ると思ってたのにこなかったよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

リスを引越しさせてもいいよ。と言う方、下さい。
3.png

ハトの巣へ行ってみたら、出勤前のぺりこさんに会った。
初めての遭遇で感激だよ。
4.png

そっか、あこがれのぺりおさんとデートしたいのね。
う~~ん、ぺりみさんは2人の交際に反対みたいだしどうしたものか・・・
5.png

お姉さんに比べたら雲泥の差だもんね。
2人を足して2で割ったらいい感じかも(*≧m≦*)ププッ

そして、夜中に、映画に出演していたサリーが入村。
主人公、あいちゃんの親友で、突然都会に引っ越して行ったあのサリー!
これまた感激♪

6.png

それにしても、荷物多そうだね。
こちらこそ、よろしくね。シャララ
最近の引越しは、出たと同時に入ってくる!ボトル流す間もなく入ってくる!
門の外で待ってるに違いない。
同じヤツが出たり入ったり・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
次こそは、きゅうか村にララミーが来ます様に。
その後は、明日出て行く、メリヤスちゃんが控えるんだろうか・・・
DS同士の通信はしばしお預けか?!
それで在庫生理できるのか?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
の引越し状況でもわかるとおり、最近はどうぶつ達が2つの村を行ったり来たりしてます。
なんの変哲もない森の毎日。
フータさんがマスターのことを心配してるのでちょっくら寄ってみました。
初めて、違う話をしてくれた~~~!
くれないなら言うなよ!

2.png


ちょっと会ってみたかったカブキチがやってきました。
歌舞伎の隈取で「いよぉ~」がくちぐせ。
1.png


そして、きゅうか村は。
リス村にすべく日夜ご機嫌取りに日参する日々。
そんな中、シルエットが我が家に。
あまりのかわいさに見とれちゃったよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

070402_1952~0001.jpg

今夜にも、オートキャン村からリスのララミーちゃんが入村予定です♪
テンプレ変えてから記事がうまく表示されない時がある。
そんな時はリロードしてください。
| ホーム |
Copyright © ちえみさんのおい森日記. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。