上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、ヒャクパーちゃんの誕生日。
いつかあげようと大事にしまっておいた「なつみかんの服」
早くお祝いに駆けつけたいところだが、日曜日の朝は、まずは、カブを買わなくちゃ♪

株をせっせとお買い上げ~
それでは、ヒャクパーちゃんのバースデーパーティーにレッツGO!

ん、ちょっと待て。
サル系の誕生日にはいつもフリーズしておっちゃんに怒られてるので、まずは、記録しておこう。
門番さんの所で記録してもらいます。

いざ!いとしのヒャクパーちゃんの元へ!

070617_1102~0001.jpg


オオ!喜んでくれた。
ずっと前からグレースの洋服が欲しいっていってたもんね。

手渡した途端に固まりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やっぱり、ダメだったか・・・
DSが悪いのかな・・・

リセットさんに怒られるの覚悟でインしたら、あれれ・・・?
出てきません。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

門番さんに記録してもらった後だったからなのか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?



そして、夕べ、待ちに待ったツバクロが写真をくれました。
やっとだよ~~!
5/10にすいティの村からやってきて、すいティはすぐにもらえたって言うのに・・・・
ひと月以上もかかってしまった。
070616_2054~0001.jpg

スポンサーサイト
すいティから、アイテムが増える裏技引越しを教えてもらった。
当のすいティったら、最近、お仕事を始めてじっくり森も楽しんでない様子。
んじゃ、私が、一足お先に、うまくいくか試してみるわさ。と言うことで、早速やってみました。

オートキャン村のみきりんをサブ村のきゅうか村に引越しさせます。
まず、みきりんのタンスの中の物を、せっせと外に出して
空き地の放置(あとは残った住人にお任せ。

みきりんは特に持って行くものもない。
でも、オートキャン村は貯金があと少しで1億になります。
みきりんには気の毒だけど、持参金なしで引っ越していただきます。

タンスの中身を外に出したら、役場に行って貯金を引き出しました。
少しだけ残して残りは置いて行きます。

そして、引き出した貯金を家主の「ちえみ」が貯金に。

40.jpg


億万長者の誕生~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

お引越しは・・・
かなり長文になるので省きます(^^;)
知りたい方はコメントください。
その内、すいティが実行した時に更新してくれるやも知れません。

41.jpg

色々、下準備が大変だけど、無事お引越し完了!

42.jpg

みきりんが引っ越していった後に新しい住人を作ります。

43.jpg

たぬきちのお店でバイトの始まり。
作業着に着替えたんだけど、ちょっと、いままでにしたことのない行動をとってみようと、作業着を普通の洋服に着替え、頭もアフロにして、お店に行ってみました。

44.jpg

当然ながら、たぬきちには叱られたけど(笑)

途中で役場に行って、手紙の保存をお願いすると、新入りで金なしなのに、みきりんが添付したお手紙が残ってました。

みきりんにも、保存したアイテム付手紙がそのまま保存されてます。

実行してみようと思う方は、個人の責任の元で実行してくださいね。
うまくいかなくても当方は一切の責任を負いかねます。

しかし、これって、どういう現象なんでしょうね。
改造家具は明らかに違反だしするつもりもないけど、これも、ある意味違反なのか?
お花の水遣りをしてたら「ガサガサ」と音がして、毛糸の固まりみたいな黒い物体が現れました。
網を持ってないときに表れたのは初めてなのでビックリ!

落ち着け、落ち着けと言い聞かせながら、ジョウロを金の網に持ち替えると、ヤツは向きをクルっと私の方に変えました。
すかさず☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ と網を振り下ろす。

070612_2122~0002.jpg


サソリもこんな感じで出てきてくれると心の準備も出来ていいのにな・・・
| ホーム |
Copyright © ちえみさんのおい森日記. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。