上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「もす」仲間のみーみるちゃんがカブを売りにやってきました。
欲張ってたくさん買いすぎたと言う事で、大儲けできて大喜び♪
通信状態もよくて、何度も何度も行ったりきたり。
でも、みーみるちゃん、先に売っちゃわないと売れ残っちゃうよ( ̄Д ̄;;
遊びが多すぎますからぁ(笑)

子供に例えるなら、
「早く宿題すませちゃいなさい。そのあとで遊べばいいでしょ。
先に、やることやっちゃいなさい。」と言う母親の心境とでも言うのでしょうか?
何度言っても、返事だけ。その場は宿題やってるけど、すぐに他の遊びをやって、また、お母さんから同じ注意を受ける。
そんな子供みたいなみーみるちゃんでした(*≧m≦*)ププッ

49.jpg


結局、何往復できたのか、数え切れないほど往復して、1,2度時間かかってるなと思ったけど、あとは、今まで経験したことのないくらいの速さで通信できてます。
これってパソの相性なのかな?


48.jpg

閉店直前には、私がお店に立てこもり、閉店時間を遅らせる作戦決行!
最後のカブを売り切ったところで11時の鐘が・・・・

まだまだ、みーみるちゃんの村には売り残しのカブがあったらしい。
いったい、どんだけ買ったのやら(笑)

お礼に、丹精込めて咲かせたピンクのチューリップをいただきご満悦の記念写真
その後も、日付が変わるまで雨の中を村中走り回って遊びました。

久し振りに遊んだ~って実感できた夜でした♪
スポンサーサイト
先週はオートキャン村で、今週はサブのきゅうか村でカブが高騰しました。

最近は、森をやってる仲間も減り声をかけることなく、1人でニンマリしながら売りさばいてます。

日曜日にカブを5往復分買いました。
部屋に置くのも面倒なので、村に空き地を作り、すいティのもらった水路と石畳で囲いを作り、門の近くにカブ農園を設置。
土曜日までに株が上がらなければ部屋に移動するつもりだったけど、カブ農園はベル農園になりました。

ここ1ヶ月、毎週のようにどちらかの村でフィーバー。
途中1度だけ上がらない週があったけど、そろそろ落ち目がやってきそうな予感。

でも、今週もカブ農園作り頑張ります。

070706_1641~0001.jpg


ローランの車の前で記念撮影

カブ売りたいお友達、ご連絡ください。
友達だけですよ♪
| ホーム |
Copyright © ちえみさんのおい森日記. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。