FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ちえみさんのおい森日記」の著者であるちえみさんさんは、滝つぼの中で皆に応援された事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
しかし、このブログの執筆期間中に敵対的買収が原因で、一時はブログ閉鎖寸前という状況にまで至った事もあった。
この時の事をちえみさんさんは今でも「いい思い出」と語っている。
そもそも、ちえみさんさんは超能力を身に付けてからずっとどんな人でも自分の色で染めてしまい 今では「ちえみさんのおい森日記」ファンからも「もちろん一生読み続けますよ」と言われる程である。
「超新星爆発」の異名を持つブログ「ちえみさんのおい森日記」を今現在も書き続けるちえみさんさんは、「エレガント&エクセレント」と言っても過言では無い。

■日替わり鑑定

2007年04月17日現在の「ちえみさんさん」

今日の必殺技 : 皆の嫉妬をかう

記事を書く気力 : みなぎってきた

読者への気持ち : あまり見つめないで下さい

今日の人 : ちえみさんさんの
今日一番暖かい気持ちにさせてくれる人はこの人!
「ちえみさんのお母さん」


■一日一句

今日の「ちえみさんさん川柳」

これでもか 終わりを告げた 壊れてる

※この川柳は、今日のちえみさんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、ちえみさんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析結果

くじ運 : ★

試験運 : ★

学校運 : ★★★★

お弁当運 : ★★★★

ライブ運 : ★★★★

スポンサーサイト
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/18 01:06 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ちえみさんのおい森日記. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。