お花の水遣りをしてたら「ガサガサ」と音がして、毛糸の固まりみたいな黒い物体が現れました。
網を持ってないときに表れたのは初めてなのでビックリ!

落ち着け、落ち着けと言い聞かせながら、ジョウロを金の網に持ち替えると、ヤツは向きをクルっと私の方に変えました。
すかさず☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ と網を振り下ろす。

070612_2122~0002.jpg


サソリもこんな感じで出てきてくれると心の準備も出来ていいのにな・・・
スポンサーサイト
--- ---

先日は色々ありがとうございました。
私も相変わらずおい森続けています。
もうタランチュラ出るんですね~忘れていましたv-12
これから高値の虫達がいっぱい出て、うれしい季節になりますよね。
ゆうまま * URL [編集] 【 2007/06/14 07:09 】
--- どういたしまして ---

ゆうままさんもまだやってたんですね。
1年ぶりのタランチュランさんとの対面でドキッとしました(笑)
早くサソリを寄贈して博物館コンプしたいです。
なんで、去年売り飛ばしちゃったかな~~(/ー ̄;)シクシク

そういえば、去年、あき君が高値のカブトがいるよと教えてくれて、私に花を持たせてくれたの思い出しました♪
ちえみよりゆうままさんへ * URL [編集] 【 2007/06/14 11:43 】
--- ---

やほやほ(^0^)/
おおー、緊張感が伝わってくるよ。無事GETおめでとう~♪
ボーっとしてるうちに、いつのまにやら2年目の夏がやってきたのね。
今年は真っ黒に日焼けできるかな。
うちの村では、あまりにも青バラが咲かないので引越し裏技大作戦を決行しようと準備中。
タンスの中身だけじゃなく、貯金も下ろしておかないといけないので面倒くさいったらないの。
すいすい * URL [編集] 【 2007/06/14 12:49 】
--- やほほ~^ ---

もぉ~、すいティったら。
昨日は更新ないのわかっててもブログ見に行ったぞ!
淋しいじゃないかよ~~(笑)
タランチュラン♪目指せ23500ベル(フリマ)ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
そそ、先週もカブが高騰したよ。
今週はダメっぽい・・・

青バラあれだけ咲いてればいいやんか。
うちなんか、1回も咲いたことないぜ(キ▼д▼;)トホホ・・
でも、引越し裏技うまく行くといいね。
引越しは、大変だよね。
出し忘れがないようにしないとパーになっちゃうもんね。
新しく、サブ作ってその子にさせるってのはどう?

そそ、去年の今頃はせっせとステーションに通ったね。
今年はないのかな?
やっと、ぼう電気屋さんにSTが設置されたから、今度は、バスの乗り換えなく行ける~~(*≧m≦*)ププッ
今年の夏は、すいティは昼間は出来ないから色白さんのままかな?

ちえみよりすいティへ * URL [編集] 【 2007/06/14 13:05 】
--- ---

それがぁー、引越し裏技大作戦は失敗におわったorz
「手紙を保存する」の意味がわからんの!役場に保存するのか、持ち物欄に保存するのか。
引っ越させた子を、もういちどもとの村に戻すので、その時またやってみるね。

引っ越させたあと、開いたところに新キャラを作るの。でまたアルバイトから始めにゃならんので、こんなに苦労して青バラたった1本増えても報われないような気がしる。。。しる。

実はちゃりんこ村の青バラは以前枯らしちゃって、今ではたったの2本よ( ノД`)シクシク…もう水遣りは面倒なので、裏技が成功したら交配の花減らそうと思ってたのに。

便利なところにステーション出来て良かったねw今年も楽しい企画があるといいね。またサルだったら困るけど^^;ピクミンが欲しいなぁ。

バル。ほんとだー、コンボすげい大変!
全員出動でフリーズギリギリでやってるのに、通りすがりにカンパイ求められてドキドキした。持ってるキューブがすっ飛んだらどうしようって;;;
恐ろしいので1日1個ずつ頑張るw オー!
すいすい * URL [編集] 【 2007/06/15 23:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/15 23:52 】
--- ---

↑ リンク先の、真ん中より下の方に記事があるっす。
「レターボックス」って役所のことかなぁ。
すいすい * URL [編集] 【 2007/06/15 23:57 】
--- 役所だよ ---

レターボックスは役所で預ける手紙のことだよ。
ここだと、たくさんアイテム保管できるけど、書くのが面倒だから、何も書かずにアイテムつけて保管してるよ。
持ち物欄の手紙は消えるって本に書いてあったよ。
明日、じっくりと、使えない子で試しにやってみる(笑)

ジョニーが来てるのに、パーツが1個見つからん。
易々と帰してなるものか!
今から気を切り倒して探してやる~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちえみよりすいティへ * URL [編集] 【 2007/06/16 00:12 】
--- 質問 ---

私はブログ初めたばっかなんで質問いいですか??上の方にある住人の絵ってどうやったらできるんですか??
りな * URL [編集] 【 2007/07/02 21:10 】
--- りなさんへ ---

りなさん、初めまして。
住人達の画像(gif)は素材として作っておられるサイトさんからお借りしてきて使っていますよ。
「動物の森 素材」 で検索して探したと思います。
どちらからお借りしたものか、今わかりません。ごめんなさい。

お気に入りの素材が見つかるといいですね。
ちえみより * URL [編集] 【 2007/07/02 21:16 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ちえみさんのおい森日記. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市
topへ

