上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいティから、アイテムが増える裏技引越しを教えてもらった。
当のすいティったら、最近、お仕事を始めてじっくり森も楽しんでない様子。
んじゃ、私が、一足お先に、うまくいくか試してみるわさ。と言うことで、早速やってみました。

オートキャン村のみきりんをサブ村のきゅうか村に引越しさせます。
まず、みきりんのタンスの中の物を、せっせと外に出して
空き地の放置(あとは残った住人にお任せ。

みきりんは特に持って行くものもない。
でも、オートキャン村は貯金があと少しで1億になります。
みきりんには気の毒だけど、持参金なしで引っ越していただきます。

タンスの中身を外に出したら、役場に行って貯金を引き出しました。
少しだけ残して残りは置いて行きます。

そして、引き出した貯金を家主の「ちえみ」が貯金に。

40.jpg


億万長者の誕生~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

お引越しは・・・
かなり長文になるので省きます(^^;)
知りたい方はコメントください。
その内、すいティが実行した時に更新してくれるやも知れません。

41.jpg

色々、下準備が大変だけど、無事お引越し完了!

42.jpg

みきりんが引っ越していった後に新しい住人を作ります。

43.jpg

たぬきちのお店でバイトの始まり。
作業着に着替えたんだけど、ちょっと、いままでにしたことのない行動をとってみようと、作業着を普通の洋服に着替え、頭もアフロにして、お店に行ってみました。

44.jpg

当然ながら、たぬきちには叱られたけど(笑)

途中で役場に行って、手紙の保存をお願いすると、新入りで金なしなのに、みきりんが添付したお手紙が残ってました。

みきりんにも、保存したアイテム付手紙がそのまま保存されてます。

実行してみようと思う方は、個人の責任の元で実行してくださいね。
うまくいかなくても当方は一切の責任を負いかねます。

しかし、これって、どういう現象なんでしょうね。
改造家具は明らかに違反だしするつもりもないけど、これも、ある意味違反なのか?
スポンサーサイト
--- ただいまー♪ ---

今夜試そうと楽しみにしてたのに、帰ったらこんな時間orz
このあと元気があったら再挑戦してみるっす=3=3 ←これ鼻息
写真撮ったらブログも更新するっす。
画像の無いおい森ブログなんてクリープの無いナントカだよね(o^-')b

その時に作る新キャラって、どうでもいいから適当にしちゃうんだけど
初回はちいティと同じつり目の女の子だった。
次は変なボケボケ目のキャラとか、面白いのが現れるかな。その辺も楽しみ♪
それより、1億すご~~い(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
1億ってぺりこの写真だっけ?ぺりみはいくらだっけ?
んで、5億で役場の模型だっけ?すげーー、気が遠くなるぅ。

こえだちゃんのレインコート、ほんとだ、丸っこくてかわいい~w
頭にピンクのパンツかぶってるんだね・・・・・ウソウソヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ
すいすい * URL [編集] 【 2007/06/17 00:41 】
--- すいティへ ---

おかえり~~!ってかもう朝じゃん。
おつかれさま~

手紙は、私は開封しないでそのまま保存したんだけど、開封しちゃっても関係ないよね?
画像は編集が大変だけど、ないと淋しいね。

今回の新キャラは、はなちゃんとまったく同じになったんだよ。
顔も服も髪型も。
だから落ちてたアフロかぶったらピンク!
でも、なかなか似合ってるっしょ?(*≧m≦*)ププッ

1億はぺりこ
5億はぺりみ
9億9999999・・・・・役場の模型 これは絶対無理

でも、5億は手紙につけて引越しで、倍、さらに倍
5億も持って行ったり来たりはきついな~(笑)

こえだちゃんかわいいでしょ?
そそ、頭にピンクのパンツかぶって・・・なんでやねん!(*≧m≦*)ププッ
でも、そういわれれば、パンツにしか見えないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

先週も、カブが400だったんよ。30分前に気がついて慌てた~(笑)

ちえみ * URL [編集] 【 2007/06/17 07:01 】
--- ただいも♪ ---

あ、ツバクロそこにいたんだ♪
誕生プレゼント受け取ってもらえてよかったね~w
なんでも、ソフトの製造番号末尾が0だか1だか(違ったかな)なんかだと(あやふや~)起こるんだってね。ニンテンドーで修理してくれるんだって。でも今更かな。

ゆうべ頑張って引越し大作戦決行したよ~。
そしたらちゃ~んと残ってたよヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
手紙は開封してもしなくても、プレゼントを開けても、どれも届いたよ~。
これで5億増やすのも夢ではないんだね。。。でも。。。
増えるってわかったから、もうベルなんていらないや!(うそん)
青バラだけいっぱい増やして青バラ天国にしたいよ~w

なんか毎晩遅くてビーズも途中だし、引越し大作戦も途中なの。
手紙受け取るために9時、17時(だっけ?)なんて待ってられないから時間すすめないといけないし、ってことは、花の水遣り忘れないようにしないとだし、、、、ってことで、なんだか面倒だね。

おお!カブ上がってるんだ~。5億なら貯まりそうかな?ぺりみの写真の為に頑張ってみるのだ!
私は高騰してると悔しいので最近はカブ価チェックはしとらんの~~;;
すいすい * URL [編集] 【 2007/06/18 00:32 】
--- すいティへ ---

おそえり~~(笑)
結局、固まったから手紙に添付して送ったんだよ。
確認したいけど、外で遊んでるから確認できないのだ。

ツバクロのやつめ。じらされて~~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
修理は、(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 今更いいわ~だよ(笑)

引っ越し大作戦、うまくいってえかった~♪
持ってる手紙に添付して預けたんじゃダメなんだよね。
郵便が来るのが待ちきれないよね。
でも、一度に遅れるのは10通でしょ?
何度繰り返せばレターボックスがいっぱいになって、何度引越しを繰り返せば、村じゅう、青いバラで埋め尽くされるんだろう・・・
水遣りのことを考えると面倒になってくるから、私みたいに部屋の中にお花畑作っちゃえヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いっぱい咲いたらちょっとちょうだいね。青い花((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

5億貯まるのが早いか、森に飽きるのが早いか・・・
wiiはどうなったんだろう?
ちえみより * URL [編集] 【 2007/06/18 13:28 】
--- ---

あーそうだ、Wiiのおい森どうなったんだろうね。
最近はじめた人もいるようだけど、おい森離れしてるブログ多いし(オイラ含む)、
いまからWiiではおい森出さないかな、どうだろう。

持ってる手紙に添付して預けたものは、どうだろう。
駄目だったから、「他の子がメールを送る」って書いてあるんだろうね。
それでOKならすごい楽なのにぃ~~。

ヒャクパーちんのなつみかんの服、欲しがってたんなら大事にしてくれるのかな。
グレースの服欲しがってる子にあげたいけど、捨てられたら悔しいなぁ。その後の様子教えてね~。
おう!青バラ増えたらあげるね♪・・・優しい気持ちの日に ヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ~w
すいすい * URL [編集] 【 2007/06/18 22:06 】
--- すいティへ ---

今日は早かったね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
あれ?
コメント一部削除したか書き直した?
まだまだ続くコメント攻撃。とかって書かんかったけ?
コメントお知らせが携帯に来たときに見たような・・・

そういえば、ヒャクパー、洋服どうしただろう?
ゴミ箱や落し物チェックはしてるんだけど、インする時間とヒャクパーの散歩時間が一緒だから家に入れないよぉ。

持ってる手紙にアイテム添付。
試しにやってみよう。きっとダメなんだよね。

あ、今朝、ジョニーが来たんだけど、パチンコ持ち替えてる時に逃げられた~~(。>0<。)ビェェン

えっ?優しい気持ちの日って?意味わからん(・-・)・・・ん?
ちえみより * URL [編集] 【 2007/06/18 23:14 】
--- 今度こそまだまだ続く ---

あれ?書き直したかなぁ。
まだまだ続くコメント攻撃、ってタイトルにしたんだけど???
ねえねえ、赤いネットの服だっけ?グレースの。
まだ持ってなかったら増やしておくよ(-^〇^-)

「優しい気持ちの日」ってさ、おいらケチだから。
青バラ増えても、優しい気持ちの日にしかあげないかも、ってこと。
すげー意地悪言ってごめんごめん(≧m≦)
すいすい * URL [編集] 【 2007/06/19 13:07 】
--- おお! ---

その手があったね~!ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

えっとね、あかいネットの服とぶどうの服、バーバーな服の3点だよ。で、あさみの服はブルーチェックの服はお取り寄せお願いします
あとね、ジョニーからの贈り物もかいとくね。

トライスフォース
メトロイドマーライオン
まじないのかめん
がいせんもん
かっちゅう
にんぎょぞう
しんじつのくち
ほういじしゃく
 

りんごのテレビ

ウメのぼんさい
ポトス

お取り寄せできるものはお願いね。
あと、16個のはずが12個しかわからん。
のこり4個は、模型が2つ。残りはなんだろう・・・・

「優しい日」の意味。そういうことか。o(*^▽^*)oあはっ♪
じゃあ、いいや(笑)
増えすぎて困って、タヌキチに売る時はちょうだいね♪さらに催促Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ちえみより * URL [編集] 【 2007/06/19 14:17 】
--- 今日は早く帰ってきた! ---

増殖品(d ̄▽ ̄)オッケー♪
グレース3種、ブルーチェックの服、
りんごのTV、梅の盆栽、ポトス、トライフォース、
メトロイド、マーライオン、凱旋門、真実の口
だけあると思う。増えたら連絡するね。

あと、お世話になってるウチのサリーちゃん (*^m^*) ちゃりんこ村に来てもらいたいのでw 引越しの日がわかったら教えてね。今いるポーラが引越し準備してるのと重なったら引き止めないようにするので。

すいすい * URL [編集] 【 2007/06/20 22:40 】
--- えっ!ポーラかよ(笑) ---

おはよ~~!
夕べは9時前に寝てたぜ。
11時に起きて12時にまた寝て5時起き(笑)
うんうん、あるだけでいいのでよろしくお願いします。
ジョニーアイテム、結構あるね。

お宅のサリーお嬢様、そろそろかも。
積み上げたら連絡するね。
ちゃりんこむらにお引越しさせてもらえるなんて幸せもんだ~~♪
ちえみより * URL [編集] 【 2007/06/21 05:41 】
--- すご ---

[いえあお:いびょ:いえぼ」y色:FF3399]色付きの文字[/色]
萩野聖 * URL [編集] 【 2008/05/11 20:45 】
--- ---

v-238
名無子 * URL [編集] 【 2008/05/26 20:02 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ちえみさんのおい森日記. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。