今日は、ヒャクパーちゃんの誕生日。
いつかあげようと大事にしまっておいた「なつみかんの服」
早くお祝いに駆けつけたいところだが、日曜日の朝は、まずは、カブを買わなくちゃ♪

株をせっせとお買い上げ~
それでは、ヒャクパーちゃんのバースデーパーティーにレッツGO!

ん、ちょっと待て。
サル系の誕生日にはいつもフリーズしておっちゃんに怒られてるので、まずは、記録しておこう。
門番さんの所で記録してもらいます。

いざ!いとしのヒャクパーちゃんの元へ!

070617_1102~0001.jpg


オオ!喜んでくれた。
ずっと前からグレースの洋服が欲しいっていってたもんね。

手渡した途端に固まりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やっぱり、ダメだったか・・・
DSが悪いのかな・・・

リセットさんに怒られるの覚悟でインしたら、あれれ・・・?
出てきません。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

門番さんに記録してもらった後だったからなのか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?



そして、夕べ、待ちに待ったツバクロが写真をくれました。
やっとだよ~~!
5/10にすいティの村からやってきて、すいティはすぐにもらえたって言うのに・・・・
ひと月以上もかかってしまった。
070616_2054~0001.jpg

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ちえみさんのおい森日記. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市
topへ

