先週はオートキャン村で、今週はサブのきゅうか村でカブが高騰しました。

最近は、森をやってる仲間も減り声をかけることなく、1人でニンマリしながら売りさばいてます。

日曜日にカブを5往復分買いました。
部屋に置くのも面倒なので、村に空き地を作り、すいティのもらった水路と石畳で囲いを作り、門の近くにカブ農園を設置。
土曜日までに株が上がらなければ部屋に移動するつもりだったけど、カブ農園はベル農園になりました。

ここ1ヶ月、毎週のようにどちらかの村でフィーバー。
途中1度だけ上がらない週があったけど、そろそろ落ち目がやってきそうな予感。

でも、今週もカブ農園作り頑張ります。

070706_1641~0001.jpg


ローランの車の前で記念撮影

カブ売りたいお友達、ご連絡ください。
友達だけですよ♪














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ちえみさんのおい森日記. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市
topへ

